心カキっと戻りました! えんたろーさん我儘を訊いてくれてありがとうございます<(_ _)>
1件22件
ワガママなんて、これからも何でも言って下さい。 ただ、期待には応えられなくて申し訳ないです。 ホント低空飛行でした💦
1件
ありがたきしあわせ…! バッチリ期待に応えてましたよ( ´∀`)bグッ! BL界は激戦区です(泣)
1件
そういや現代BLのリクエストありましたね。 善処しますが、私もちろるさんにはずっとコメディ長編書いて欲しいと思ってますよ(^_-)-☆
1件
はい!リクエストしました! コメディ…難しい(;´・ω・) しかも長編とな!
1件
ちろるさん、スター特典でえ〇ち無しも書いてるじゃないですか。 私は楽しんで読んでますよ。
1件
1Pなら書けるんですよ!1Pなら…orz
じゃあまず2Pから、3Pは刺激が強いもんね
1件
3Pは刺激が強いです((((;゚Д゚))))
1件
じゃあやっぱり2Pから正常位・・・じゃなくて正当派な作品から
1件
えんたろーさんのムッツリすけべ!
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字