おもいきって謎の中心人物にしたよー(*´∀`*)ふだんとイメージちがうほうがいいかなってね
2件
びっくりするくらいのギャップに全俺が燃えたwww なんなの?あのミステリヤスなふいんき←変換できないのはなぜ?w クーデレですか? オリジナルのあてくしにはない属性ざーますwww だが、そこが素敵♪ ルシファーファンが増殖えるの間違い無しwww
1件
まあ特殊属性は付与しようかなとはおもってるけど、オッパイでかい彼女つけようともおもいます
1件
言ったね? しかと聞いたからね? 男に二言はないよね? ひゃっほい パイオツかいでーちゃんねえじょのかーだっぺさー\(^_^)/
1件
二言はないねー、何のためにギルドをキャバクラ仕立てにしたとおもうんだね。

0/1000 文字