ジュリアちゃーん、こんにちは♪ 呼ばれたような気がして(←気のせい(笑))思わずコメントを。 今日はとても冷え寒いですね。こちらは1日中雪が舞っています。お話の中で舞台の神戸でレッカさんたちの会話をこっそり覗いているような気分で読ませてもらってます。🪴|qω・) アリサちゃんの若さ故の言動が愛しくもあり憎らしくもあり… 悲しみや失望のままフェードアウトすることも可能なのにそれをせず向き合おうとする皆の姿に、私ならそれができるのだろうかと考えさられる場面です。 大切だから大事だからこそ…だなと感じています。 続きが楽しみです。 インフルや胃腸風邪も流行っているので、栄養のあるものを食
13件9件
花恋しゃん こんばんはぁ❁ こちらのコメントをいただいて 随分時間が過ぎてしまいましたが一言お礼を伝えたくてお返事を書いています。 いつもたくさんの応援をありがとしゃん(о´∀`о) 呼んでたこと、分かっちゃった?😁 メッチャ呼んでた、指名しちゃおうかと思ってた♡ 気の所為じゃナイぜよぉぉ♡ 花恋しゃんの、その後の体調はいかがですか? 日によっては少しだけ春が近付いてる気配がありますが、寒い日はまだまだ…… きっとお勤め先も何かと対応が目まぐるしい季節ですよね。 どうか無理だけは、せんといてくだしゃいーっ(;´∀`) 今回のタイトルは様々な意味で 読む目が大きく分かれるもので、花
1件
ジュリアちゃん、こんにちは✨ 忙しい中お返事ありがとう♡ あら、やぁだぁ。そこなまで熱烈に呼ばれてたなんて~(//ω//)←オバサンだわ 息を飲む展開の連続にドキドキハラハラしながら読ませてもらったよ。 感想をお話したいけど、すっ………………………………………………ごく長くなりそうなので割愛して(笑)収まるところにきちんとおさまって良かった♡の一言です😆 それにしても、ユウナちゃんとイブキくんの関係がお互いに信頼し大切に想い合っていて本当に素敵ねぇ…゜・:*:(´- `*)ウットリ:*:.。 もちろん、コウくんとジュリアちゃんもだけど(*ˊ艸ˋ) ジュリアちゃんの言う通り、春の足音が少
1件
花恋しゃん 近況を教えてくれてありがとしゃん❁ コロナの後遺症かぁ……(TдT) ニュースや身近の人から聞く体験談でもかなり難しい症状があるようでしゅね。 長引く後遺症は外見からは判別できない上に、生活を戻したら周りからは全快復した、完治したって思われてしまうもんね。 お辛い様子だねぇ、咳喘息は苦しいことでしょう💦 服用中のお薬からも副作用が大きく出ているようですね(TдT) 塩味のお茶かぁ……お食事も飲み物も、好きなものが美味しくなくなっちゃうのはかなりしんどいよねぇ💦 神戸方面へ向かって、健康祈願のパワーを送りますね❁ (⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ ビーム! (⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠
1件
ジュリアちゃん、こんばんは♪ 先日は健康祈願のパワーありがとう✨ お蔭様でほぼ通常に戻りつつあります(*ˊ艸ˋ) ご心配おかけしました。 まだ思考は低迷しているようなのでもう少しリハビリ頑張るね。 はちみつのエッセイ 今の【アンシャンテ】ドキドキしながら読んでます(*//艸//)ドキドキ イブキくんとユウナふたりの空気感がとても素敵ねぇ♡ 上手く言えないけれど、あの時重ならなかったふたりがいろいろな経験を経て今だからこそ、こうやって寄り添い与え合い愛し合っているのだとそう感じました。 それにしても、あのユウナの元友人ちょっと、いやかなり不気味ね。このままなにも無くフェードアウト出来ると
1件
花恋しゃん、こんにちは❁ 今日から四月ですね✿ 関東は朝から陽気が穏やかで、草木も人も春めいておりますよ〜🌸(・∀・)🍡 花恋しゃんのエッセイ最新ページを読み、急ぎこちらへ飛んできました。 ……椿たんの詳しい病状に驚きました。 不安な日々が続いている様子、椿たんを可愛がっている花恋しゃんのお気持ちを思うと心配です(´;ω;`) エッセイを読みながら、動物…特に猫さんは病気を隠してしまうという習性があることを感じました。 でも花恋しゃんが愛情をかけて、日々の様子をよく見てお世話をされてることで発見が早かったのだと思います。 あと、何と判断、決断が早いことでしょう!と思いました。 愛するペ
1件
ジュリアちゃーん、こんばんは🌛 昼間はメッセージありがとう✨ 椿、無事に検査が終わりました。 結果は確定では無いけれど心臓病ではなさそうとの診断でしたε-(´∀`*)ホッ 出血性胃腸炎の時にした酷い貧血や脱水、治療過程での点滴や輸血の影響などなど、いろいろな要因が重なり一時的にうっ血性心不全を起こしていたみたい。 今は心臓自体がかなり小さくなってしまっていて(貧血も正常値ではあるけれど、若い猫ちゃんにしては少ない。これも心臓が小さくなる原因のひとつ) 回復途中のために食欲不振や体力不足の状態なのでゆっくりと回復を待たなければいけない時期なんだって。 貧血は酷いと人間でも息切れしたり疲れ
1件
いや、知りたくなくても話しちゃう😁 去年の春に椿は食物アレルギーからくる皮膚病で病院通いしてたの。 でも今の主治医の先生(実は病院の前に捨てられた生まれたての椿を保護した先生)の病院は家からは遠く、環境変化を嫌う猫ちゃんに長時間の移動は負担がかかるので自宅から近くの評判のいい病にかかっていたの。 夏が過ぎて秋になっても良くならなくてアレルギーの療法食を食べさせていても少し改善しては良くなるを繰り返してい困っててそのうち脱毛が始まってしまったのね。 近所の先生はストレスかもねと言っていて、猫のストレス解消になるアロマを勧められて使ったんだけど…脱毛はひどくなるばかり。 年末に私達が寝込
1件1件
あれ、先程送ったメッセージが見れない……かも(汗)
1件

0/1000 文字