ミチルさんこんばんは😊 こちらを見るのが遅くなってしまい申し訳ありません💦 私が知らずにいた間に出版のお話が出ていたなんて😵✨自分の事のように嬉しいです🥰こんな良い話題に出遅れたことがショックです😭😅 ミチルさんの湧き出るアイディアがこぼれることなくミチルさんの素敵な作品になりますように😉 これからも頑張ってください💪💪💪
1件3件
いつも応援して下さってありがとうございます。 昨日まで公募の原稿に追われていたので、 明日出版社の方とお話しします。 一月から推敲作品と新作を合わせて五本を続けざまに公募に出したので、今はちょっと気が抜けているというか、お疲れモードですw まだ、書きたいことがあるのですが、最近は以前のように思いつくままキーを叩くのと違い、文章をあれこれ考えるので1ページ書くのも時間がかかります。過去作を推敲しようと思って読むと、???????なんじゃこりゃ! 文章おかしいじゃんとか、見せ方が足りないとか気になって、推敲というより書き直してしまった方が早いんじゃないかと頭を抱えたりしますw 少しずつ文章も
1件
おはようございます😊 ミチルさん5作品も手がけていらっしゃったのですね😵💦 それはそれは大変な作業でしたね。 本当にお疲れ様でした。 以前とは書き方が変わったとのことですが、そのように書かれた作品も読み手としては楽しみではあります😊 書籍化にも色々とお考えがあるとのことですが、私はミチルさんの作品が書籍化さらて多くの方に手に取って貰えたら嬉しいなと思います😆✨ いつも真摯にストイックに執筆活動をなさっているミチルさんに拍手👏です😉 お疲れとのことですがお身体に気をつけておすごしくださいね😉 応援してます😊💪💪💪
1件
ありがとう~😍 朝の元気をチャージできました😆🎶🎶🎶 5月に外せない公募があるので、それまでにエブの作品を三万字まで書かなくちゃ😁 新作が続くので、気合いを入れて頑張ります。いつも応援をありがとう😆💕✨
1件

0/1000 文字