けーさん あのヤンデレ神官で書いてくださるのですね! ありがとうございます。しょっぱなから過激表現で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 それから過激表現についてですが、「おすすめの場面を感想に書いてくだされば、それ目当てで読者様が増えるかも~」といった軽い気持ちですので、ご負担にならない程度で大丈夫です(笑) 納期はいつでもかまいません。どうぞけーさんのご都合に合わせてくださいね。
5件
小波0073さん おはようございます。 例のヤンデレ神官様の、感想のたたき台を作ってみました。 ご確認いただけたらと思います。 タイトル: 【女子読者の心情に寄り添ってくれるハッピー・エロコメ!】
1件
この話は、コメディと女性向けエロが高度に融合した稀有な作品でして、読後感もハッピーで、明るい気分になれます。 主人公の女子・ミラはサキュバスの末裔。サキュバスだから、肉体的魅力で男を軽々と籠絡するんでしょ? って、少しとっつきにくさを感じるかもしれない。でも、違うんですよ。ミラは素朴で少女らしい潔癖さもあり、お仕事熱心な、普通の女の子なんですよ。ヒーローが惹かれるのも、おもに、ミラのその性格にこそ。だから読者もついて行きやすい。 冒頭、「黒い力」という、いかにもエロくてあやしいものに囚われたエリート神官様を、ミラはサキュバスの「えっちな秘術」で救うんですが、このシーンが、とにかくコミカル。
1件
感想欄に露出する前提なので、感想というよりは紹介感を強めで書いてみました。修正点等あれば仰って下さい。ネタバレ欄にチェック入れなくても行ける感じかとは思いますが、ご希望があればネタバレチェック入れておきます。 よかった……エロって言葉がNGワードじゃないみたいで投稿できた……これNGワードだったら全部書き直しだよって思って書きました笑。 以下、疑問点出しというか、個人的感想です。 ・グラタスさんの名前の初出がp19なので、読者的にはもうちょっと早く知りたいかもと思ったのですが、同時に、ミラちゃんに、自分の名を告げるよりも前に求婚しているヤバさがグラタスさんらしい感じもして、これは演出上必
1件
けーさん、ありがとうございます! 書くのに勇気がいるであろう過激シーンの感想を、こんなに丁寧に教えてくださって感謝します。 ぜひともこのまま感想欄にのせてください。ネタバレ欄は例のごとく、チェックを入れてくださるとありがたいです。その方が『ハッピー・エロコメ!』というタイトルが際立つ気がします(笑) 疑問点、けーさんのお仕事についてのレビューですが、今日明日の予定が少し立て込んでいるので、今週中にまたお返事しますね。 改めて、本当にありがとうございました!
1件
ただいまネタバレチェックを入れて感想欄に投稿いたしましたので、お手隙の際、ご確認いただければと思います。 ご満足いただけたかはわからないんですけど、個人的には、過激シーンの感想を書くのも楽しいものだなと思いました♡
1件

0/1000 文字