あぁぁぁぁ!(*゜Q゜*)ぁぁ! わぁぁぁぁぁ!メッセージ、スゴく嬉しいです…あんな素敵なお話しを作る作者さまからコメントいただけるなんて😢💓震えちゃう…❤️感謝のメッセージを送りたかったのですが、文才もないので遠慮しておりましたが、伝える機会をいただけて感激してますぅぅ😆 魅力的な登場人物ばかりで、読んでる時間は楽しくて楽しくて🤭 これからの続きも、大事に大事に読ませていただきます(*´ー`*) ほんとうにメッセージ、ありがとうございました、きゃ~😆❤️
1件1件
突然のメッセージにも関わらず、丁寧なお返事をいただき恐縮です。 楽しんで読んでくださっているとのことで、ホッとしつつ喜んでおります。 初の長編シリーズ小説ということもあり、読んでいただけるだけでも嬉しいのに、このように温かいお言葉の数々までいただけて、作者冥利に尽きます! こちらこそ感激です。本当にありがとうございました!(*^-^*)
1件

0/1000 文字