この話は、コメディと女性向けエロが高度に融合した稀有な作品でして、読後感もハッピーで、明るい気分になれます。 主人公の女子・ミラはサキュバスの末裔。サキュバスだから、肉体的魅力で男を軽々と籠絡するんでしょ? って、少しとっつきにくさを感じるかもしれない。でも、違うんですよ。ミラは素朴で少女らしい潔癖さもあり、お仕事熱心な、普通の女の子なんですよ。ヒーローが惹かれるのも、おもに、ミラのその性格にこそ。だから読者もついて行きやすい。 冒頭、「黒い力」という、いかにもエロくてあやしいものに囚われたエリート神官様を、ミラはサキュバスの「えっちな秘術」で救うんですが、このシーンが、とにかくコミカル。
1件

0/1000 文字