感想欄に露出する前提なので、感想というよりは紹介感を強めで書いてみました。修正点等あれば仰って下さい。ネタバレ欄にチェック入れなくても行ける感じかとは思いますが、ご希望があればネタバレチェック入れておきます。 よかった……エロって言葉がNGワードじゃないみたいで投稿できた……これNGワードだったら全部書き直しだよって思って書きました笑。 以下、疑問点出しというか、個人的感想です。 ・グラタスさんの名前の初出がp19なので、読者的にはもうちょっと早く知りたいかもと思ったのですが、同時に、ミラちゃんに、自分の名を告げるよりも前に求婚しているヤバさがグラタスさんらしい感じもして、これは演出上必
1件

0/1000 文字