完結お疲れ様でした✨体力あるイケオジズに楽しくてしょうがなかったです😆竜さんの登場にテンション爆上がりでした🥰スター特典もイチャイチャシーンもどんとこいです!珠理ちゃんの話も楽しみ✨ この溺愛〜はベリカさんで読んだことがあり、大好きな作品なので更新嬉しかったです☺向井くんの恋も気になっていたので向井くんの話もいつか読んでみたいです
3件1件
鮭ムニエルさん❤️ ありがとうございますー!😭 応援して頂いたおかげで何とか完結出来ました(*´꒳`*)‼︎ 一度では終われない、体力あるイケオジズ( *´艸`)フフフ♡ あそこで鮭ムニエルさんのペコメに吹き出してしまいました(笑)🤣 イチャイチャシーン、どんとこいですか♡ 今少しずつ、隙間時間にニヤニヤしながら書いております😊(←え) 『この溺愛〜』の方も、そう言って頂けてとても嬉しいです😆💕 またぜひお楽しみ頂ければと思います♪ 向井くんは私も気になっているので、いつか幸せにしてあげたいですね✨(´ฅ•ω•ฅ`) お相手役を担うあのお方がちょっとクセが強そうで、手が掛かりそうで
2件

0/1000 文字