こちらこそ、楽しい作品をありがとうございました。 息子に野菜嫌いを克服させるための涙ぐましい努力、身に覚えがあるなぁと思いながら読ませていただきました。 自分は未婚で子供もいませんが、幼い頃に母から「小さい頃はお肉を全然食べなくて、バナナを混ぜたハンバーグとか色々作っていたのよ」と言われていたことを思い出しました(註:既に物心ついたときには食いしん坊で食べていなかった記憶はありません…) あとは子供の成長って早いですよね。 知人の子が、ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたら、次に会ったらもう中学や高校に上がるくらいの歳になっていて、びっくりしたのを思い出しました。 重ね重ね、素晴らしい作
1件

0/1000 文字