そんなに言ってもらって嬉しいです。でもこちらのサイトではこの『大杉の誓い』の安達峰一郎のお話の1作品しか掲載してありません。実は他に二つあったんですがどれもあまりにも表現が過激すぎるとの理由で運営から強制公開停止処分となりました。確かにそのうちの一つは完全なアダルトポルノと言って良いかと思います。ただもう一つの方は純粋に少年の恋愛をテーマに取り扱った小説でした。ただやはり一部の性表現が過激すぎたこともあり、性描写に対してはやはりサイトの方でかなり注意しているようです。そのためこちらのサイトでも見られなくなりました。アルファポリスや pixiv の方ではまだ公開が継続しております。こちらは18禁
1件

0/1000 文字