椎葉さま、こんばんは。 いやはや、早くも花粉が飛んでいますね~😵💦 もともとアレルギー体質で、 いつもこの時期は寒暖差アレルギーに悩まされるのですが、 今年はそれに加えてついに 花粉症っぽい症状までが出るようになってしまいました💦 鼻水にくしゃみ、頭痛、そして何と言っても目が痒くて痒くて!😖💦 これがたまたま花粉の多い今年だけなのか、 はたまた今後は例年になってしまうのかは分かりませんが、 個人的には今しばらくマスクは手放せないものになりそうです😷💦 猫ちゃんズお布団問題。 そうですか、旦那様が……💦 確かに、猫ちゃん好きのお宅でも、 寝室には絶対に入れないというケースは割とよく聞きますね🤔
1件

0/1000 文字