あ、そうでしたか(>_<) タイトルよく見てなかったかも、、、短編だからこの短期間でポンポン書いたのかと思い込んでました(^-^;) メッセージの件、アカウント、ロック、凍結、とかで検索すると出てきましたよ〜(^-^) ロックの解除方法もわかったんですけど、人によってはアカウント封鎖せざるを得ないこともあるみたいで、解除できてもいいねとか消えるみたいで、考え中です…。 あと今、メッセージのやり取りをしている時間もなくて。確定申告は終わったんですけど、ずっと先送りにしてた実家問題のタスクを来年の春までに終わらせなくてはならなくて、重い腰を上げたところなのです。。。でも並行して次のお
1件

0/1000 文字