おんぷりんさんはじめまして!舞花です! 実はとな晴に舞花と舞桜のキャラクター提供をしたのが私でしてね笑 ぜひぜひとな晴について沢山語りましょうね! これからよろしくおねがいします!
1件1件
二人ともかっこかわいくて本当……兄妹愛大好き人間のおんぷりんにはたまりませんでした……😇 とな晴めちゃくちゃ面白いですよね!和風現代バトルファンタジーな時点で好みまっしぐらなのに、文章力高いし展開は続きが気になるしキャラが魅力的だし、sakigakeさんの頭の中はどうなってるんだろう……バトルシーンの描写とかかっこよくないですか……!?!? ちなみにとな晴のペコメでバレバレだと思いますが私はアキくん推しです( •̀∀•́ )b ビジュも性格もドストライクすぎるんです晴明兄弟尊いです。 こちらこそよろしくお願いします~!
1件

0/1000 文字