あーちゃーん(ノ≧∀≦)ノ💕久しぶり! 気づくのが遅くなっちゃってごめんね💦最近イン率下がってて💦 わぁい、今年もあーちゃんからお祝いの歌をいただけた~ヽ(*´∀`)ノ💕ワーイ 本当にありがとう! すっごくすっごく嬉しいよ~(*>ω<)✨ 私も、今年のあーちゃんのお誕生日、張り切って祝わせてもらうね(o´エ`o)b お互い今年も楽しく元気に過ごしましょ♪
1件1件
こんばんは(*^^*) や、雪ちゃんこちらこそ、気づくの遅れてごめんなさい!! もういろいろ重なって……私のほうこそイン率が恐ろしいことになっちょります(;><)汗 勝手に歌っただけだから気遣いなんかは無用だよ。雪ちゃんには作品で楽しませてもらってる。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ また寄らせていただくね。たのしい春を過ごしてね✨(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!✨
1件

0/1000 文字