新しい垢ってことですか?? りょかです〜!
1件21件
よろしく〜。 ギターはTwitterでやります!
1件
はーい! Twitter最近自制してるので、エブでもがんがん色々送ってください!
1件
了解! エブリスタはギタームリなので、ギターはTwitterで聴いてくだされ。 絵と文章はエブリスタにアップロードします。 いま、悩んでます。 Twitterで、1300円くらい支払うと長い動画を投稿できます。 音楽の幅が広がります。 でも、低賃金だから! う〜んという感じですね。
1件
Twitter中毒ですか!?
1件
同じだ(笑)
1件
Twitter面白いもんね。そこが弱点かも!? 面白いときりがない。 何かを見失うことがあります。 今後の課題だよー。
1件
え、動画も長くできるんですね!? あい、見ます!w
1件
ほんとにーめっちゃ時間取られちゃいます泣
1件
へい!書籍化あきらめてまへん。
1件
カネはどうでも良いが、
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字