猫もちさん、こんばんは。 3月5日ってもう本当にあと少しじゃないですか……!。゚(゚´Д`゚)゚。 猫もちさんの新しいイラストなど見れなくなるの、とっても寂しいですが、またもし来れそうなときには顔を出してくださいね。 私も猫もちさんにイラスト描いてもらったの、すごく嬉しかったです。 今でも大切にフォルダーの中に入れて時々見返してます。 私は猫もちさんからたくさん色々もらいましたよ(*´∀`) 高校生活、大変なこともあると思いますが、楽しい日々が送れますように、と願ってます〜!
1件1件
わぁぁそういってもらえて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 来たときにはひまわりさんのところ覗きにいきますww 私も画像大事にします 本当にありがとうございました。
1件

0/1000 文字