カズさんこんばんは! 現在続編を読ませていただいてます(´∀︎`*)フニャー もう少しで全部読み終わってしまうのでなんとなく寂しい気持ちもありつつ、楽しみながら読んでいます。 ☆7000、そして☆4000、おめでとうございます(´∀︎`*)フニャー 忙しい時ってホントに何も考えられなくなったりしますよね……重なる時はなんだかどしゃどしゃ重なりますし(*-ω-)マッタク どうかカズさんご自身のペースで創作活動されてくださいね。 季節の変わり目ですので、体調など崩されませんように。
1件1件
Cielさん🌸 この度は拙作をお読みくださり本当にありがとうございました😭✨✨ 続編本編を読んで下さった時点でお礼に伺いたかったのですが、ずるずると時間だけが過ぎてしまいました😭 ただ、これだけは言わせていただきたいんですが、いつも温かなペコメをくださり、本当に嬉しくて嬉しくて、小躍りして喜んでいました☺️💕💕 尚月の2人の物語も盛り上がりを見せているところなので、これは夜に拝読すべきか…と思いつつ朝拝読してるんですが…🤣✨ これからも引き続き若くてピュアな2人を見守らせてください💕💕 この度は温かいお言葉を掛けてくださり、本当に本当にありがとうございました!!☺️✨✨
1件

0/1000 文字