パンと一緒にここにいようぅよぉ~(●´Д`)ε`○)
3件8件
いるけど!ずっとここにいるけど! でもぱんさん他でも活動してるじゃーんΣ(◉౪◉ )ワタシ知ってるyo
2件
パンはようやく帰って来たのよっ! 執拗にBANされて他をめぐって ようやく帰って来たのぉ~💦 他は引き上げようかなって検討中ですぅ~
1件
あれ、そうでしたっけ( ºロº) ……カクヨムどうっすか笑🤫
1件
まだ行ったことないなぁ~。席だけはあちこち置いてるんだけどね~
1件
私も読み専で所属してますけど、読んでもらうとそれだけで広告ポイント入って、貯まるとアマギフや現金化とか出来るらしく。読んでもらえるならポイント貯めてアマギフで書籍買いたいなあと。でもカクヨム、ジャンルでBL分けられてないのでどうなのかなあと思ってます😌
1件
ポイントいいなぁ。読まれないかもですが💦 でもBLジャンルないと、パンなんてすぐBANされちゃう💓 使いやすい&活発なので、しばらくこちらで公開続けるよぉ~
1件
ぱんさんえちちだから🫢語弊 エブリBLジャンル出来てからほんといい。┌(._.♡)┐アリガタヤー のんびりよろしくですよー🙏
1件
BLジャンルありがたいっ! 無かったことろはことごとくBANされて、泣く泣く他サイトをめぐって、電書出したりしてさぁ~。やっと帰ってきたよぉ~。 おとなしくのんびりやるよぉ~。
1件

0/1000 文字