腐んにちは、腐ロー(ハロー)、ごきげんよ腐! あたたかい…やさしい…思いやりに満ちたメッセージをありが…いやいや、待て待て待てぃ! これだけ言わせて! メタバース=オ○ガバース、私もやったよ! 藤月さんのメッセを読んで「何だ、このデジャブは…?」と思ったら自分だった(*‘∀‘) いや、誤解するよねぇ。人がやたらバースバース言うからビックリしてな。オメ○バースが人気なのは知ってたけど…こうも市民権を得ているとはと、それはもう驚いたのだよ。 そしたら仮想空間のあれこれの話だった。 いやいや、笑った笑った。根っからのアレだね、私たち。(アレとは「腐」という意味だよ!) やさしいメッセありがと
1件

0/1000 文字