こんばんはです。けっこう良い感じのルナのイラストを描いてもらったから、公開しておきますねえ。 https://estar.jp/pictures/26081508 多分この服は、メイドか執事的な感じでしょうかねえ(特に指定しなかった為)。
1件3件
新規の書き込みじゃないからなのか、通知が来ていなかったw こちらは気付きませんでしたが、画像は先に見させて頂きました。 個人的にはカチューシャが欲しいところですが、確かにメイド感はありますね。 (^ ^)
1件
Waifu Labsの使用上、細かい装飾品は付加できないですからねえ(妙な飾りとか背景になってしまう)。 でも「それっぽい感じ」ならすぐに色々描いてくれるから、色々なバージョンのキャラを作るのには向いてるかもですなぁ。 https://estar.jp/pictures/26073858 こんな感じで(多分)、子供版シエルとかも作れましたよぉ〜。
1件
リライトのスタートに伴い、デザインを多少変えたキャラが結構いるんですが、エンブリオDCに登場させたロリシエルにイメージは近いかもですね。 個人的に暗部編は気に入っているので、新シエルをお披露目する瞬間が楽しみです。 (>_<)
1件

0/1000 文字