時々バグって何もしてないののフォロー解除されることあります (ゝω・)
1件9件
 え、そんなことがあるのですか!?∑( °口° )!?
1件
ありますよ(ゝω・)
1件
 それってエブリスタのバグですかね?💦
1件
そうです 頻繁にやり取りする相手なら気付くんですが…… そうでない人は知らない間にフォロー外れた状態に (ゝω・)
1件
 おお、怖いですね:( ´꒳`;)。  敏感な方なら、拗れそうです。
1件
そうなんです(ゝω・)
1件
 え、まさか本当に拗れた現場が!?Σ(゚ω゚ノ)ノウワッ!
1件
詳しくはないですが、よく「フォロワー減った~」とか騒いでる人いますね(ゝω・)
1件
 あー、私も書き込みはしませんが、びっくりします( ̄▽ ̄;)。
1件

0/1000 文字