凛さんお久しぶりです😁 凛さんの大正ものか〜 めっちゃ楽しみ😍💕 待ってまーす❣️
5件
ミホさん、楽しみうれしい🤣 コンテストの締め切りが今月中だから、余裕がなくて 必死になって書いてます~😆 私を忘れないデー🥶
1件
忘れてないよー ていうか、凛さん元気かな?って思ってた😅元気そうで良かったよ💕
プライベートがバタバタで💦 旦那さんが事故に巻き込まれて、数日入院して おかげさまで、もう元気にお仕事行き始めたんですけども お弁当作る余裕もなく、ずっとコンビニ食😂 でも、なんとか元気でーす😘 ありがとさんでーす、気にかけてくれて💖
1件
ええっ=͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)それは大変💦 旦那様無事でよかったよ〜😨 凛さんも忙しいだろうけど、お身体お大事にね💕︎ 大正❤️待ってるから〜✋😍
ほんと、たいしたことなくて良かったです😭 精神的に疲れたー いまだに疲れが取れない感じ😩 もう少し潜って、のんびりしますです ありがとう😊がんばって仕上げる٩( ᐛ )و
1件

0/1000 文字