何!?この素敵企画!? どこ発ですかうなしゃん! ぼんやりタイムライン眺めてたらびっくり( °_° ) そろくいはまだ制覇してないので…元カレ2人と悩んだ結果、今彼の信武さんに1票! エッセイ発かな!? 明日あたり指の震えも頭もクリアになると思うので早く読みに行きたいよ(*´^`)
1件2件
エッセイでチラチラと書いてたんですけど、元々は相方の雪ちゃんが紙本作ってーとそそのかしてきまして🤣 文庫サイズで表紙フルカラー(カバーなし)想定なんですが文字数的には10万字以内くらいがベストかも?って話してて…そうなると有力なのは理人、次が少し超えるけど信武なんですよね。 ちろるしゃん、早く元気になぁれ♥
1件
雪様なんて粋な名案を✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 全私が興奮してます! 文庫サイズフルカラー❤ なんと豪華な«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 理人さんも元カレなので(いつの間に🤣) どちらの彼が来てもウハウハです❤️ うなしゃんありがとう! もうすぐ先生が回診にくるので シャキッとしてます🤣

0/1000 文字