おかえりなさーい(≧▽≦) わたしも全然ココでは書いてませんが、毎日300文字は書こうと別でリハビリ中です。書きたいことを書けばいい。そう思いながら続けてます。 自分のペースで、ボチボチ行きましょう(*'▽')
1件1件
Cowjiさんお久しぶりです!ただいまですー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 突然消えたのに、コメントくださってお優しすぎる嬉しい(´;ω;`)ブワッ そうなのですね。以前の交流が無くなって、戻ってきたは良いけど寂しいなぁ…どう運用しようかなぁ…、と悩んでいたのでとても元気が出ました( ´艸`) 毎日の目標素晴らしいです!!肉球もCowjiさん見習ってリハビリしつつボチボチ行きます(●´ω`●)ワクワク♪
1件

0/1000 文字