おひさー🌸 私は元気ですよ。 まちかさんはお元気ですか? コミュニティは、幽霊部員でもぜーんぜん問題ナシですよ。 ただ、4月の活動でコミュニティは閉鎖する予定なんです。 「特別な一日」「○○になりたい」「静けさの中で」の三つを合わせて募集して、そこでおしまいにするつもりです。 詳細は、コミュニティの雑談トピックの224番でお知らせしています。 「これをぜひ!」みたいな入魂のお話ってめったにできませんよね。 まちかさんの作品ラインナップを拝見しますと、4月の募集にご参加いただけそうなお話は『ララカのなりたかったもの』でしょうか。 待ってますよー😊 丁寧なお便りを、ありがとうございました✨
1件1件
お返事をありがとうございますm(__)m お元気そうで何よりです!私も元気です✨ コミュニティ、閉鎖されるのですね…。お知らせ拝見しました… 。 これは何としても、4月の募集参加させて頂かなければ💦 『ララカのなりたかったもの』は久々だったので、思うように描けず、終始もどかしく思いながら書いたので、ぜひ、参加したいです。 少しずつ意欲がでてきたので、これからも頑張りたいと思います! こちらこそ、ありがとうございました!^^*
1件

0/1000 文字