あらやさーん! まずはお礼を申し上げたいです! ずっとずっと、長い話だってのに霊媒師を読んでいただいて、 エイミー達を応援していただいて、本当にありがとうございました! 5年とちょっと書いた霊媒師、こんなに長くなる予定じゃなかったし、そのうち4年は毎日更新してたけど、これだって続けられるのかなぁ(;・∀・)と思っていたのに、オタオタしながらも完結できたのはあらやさんの日々の応援の力がとても大きかったです! いただくペコメが毎回嬉しくて読むのがすっごい楽しみでした。 そして >現実で悲しい事があっても…… あらやさん、もしやなにかありましたか…? や、もちろん、ここでそれをおっしゃらなくて良
1件1件
たまこさん 自分でも気づかないうちに悲しみを受け止めるコップには案外元々満たされていたのかもしれません。 今回の悲しみは、そこに数滴落とされただけでオーボーフローしてしまった、そんな感じてす。 ゆっくり立ち止まるのは本当に難しいですね〜(^_^;) どうしていいのかわからない、不安で怖くて、早く元の安定した気持ちに戻りたくて闇雲に動いてしまいます。 少しゆっくりしてみます。 ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 大好きなたまこさんへ あらや
1件

0/1000 文字