あおさん、こんばんは。 『ひつじ雲日和🐏』 うわぁ!更新されたーー!! と早速昨夜飛んで行きました! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 更新は嬉しかったんだけど…… うわあぁ!ろーな!😭と。 何だコイツ、どんだけ男なんだ!と。 うん、早くヤクザから解放してほのぼの学園ライフに…💧 まぁそう言いながら、イケメンが弱ってるとこ大好物なんですけどね😍 『夏だから君を』900個目のお星様もおめでとうございます⭐️ それはもう凛&碧人のイチャコラストーリーお待ち申し上げておりますよ😍 ピュアきゅん以外にミステリーも?幅広いですね! 私、楓くん→凜碧カップル→🐏さん……と高校生ばかり読んで来たので、『刹那にて』
1件1件
碧さんこんばんは✨ 早速来ていただき嬉しいです😭💕 もうすぐお化けにやられて弱ってるイケメンその2も出てきます…👍 凛&碧人のイチャコラストーリーもまた考えておきます😆💦 次は卒業の回かなぁとぼんやり思ったり思わなかったり…! 私一昨目がハードボイルドもので、次がオリジナルファンタジー(まあまあな戦争もの)で、その次が学園ものに手を出したんです☺️♡ ですので学園ものはむしろ苦手で今修行中なんです(ง°̀ロ°́)ง どっちも楽しんでいただけて嬉しいです😆✨
1件

0/1000 文字