ミホさん♡10000スター⭐おめでとう😆🎉 不具合なのか、Twitterにログインすらできなくなっちゃったので、こちからから失礼🥹❤️
2件4件
菫さんありがとう〜😍 Twitter⁉️|ω・`)どーした? 再起動してみた?? 大変な時にお気遣いありがとうね〜🥹🙏
2件
あっという間に1万だったね🥰❤️ Twitter~😂❣️ 再起動してみたの! DMとかも受け取れないや😭 どちらにしろ今週は行けなそうだったので、来週思い切ってアンインストールして、もっかいログインしてみようかな?と思う。(アカウント消えそうで怖い←)
2件
菫さん今DM送ってみたけど届いてなさそうだね😥 また復活したら教えて〜 エブのつぶやきでもOKだし👌✨ 待ってる( ๑´•ω•)۶💕💕💕
2件
ミホさん〜😭 ありがとう|;ω;`) 残念ながら、届いてなひ〜(´тωт`)。゚ 復活できたらお返事するねっ😭 できない時は、エブのつぶやきかエッセーからSOS出します🤣← (´,,・ω・)ω-。)ピトッ❤️❤️❤️
1件

0/1000 文字