日本社会は子育てに優しくないです。   特にオジサン達の女性軽視が顕著だと思います。  政府の子育て支援作も的外れですしね。  最近やってる西松屋のCMみたいな世の中だったら、子供を産もうって人も増えると思うんですけどねぇ。
1件1件
どっかの市議のおじいさんが「子どもを産んでいない女性は非 国民」とか言っちゃう国なので子育てに優しくないのは当然ちゃ当然。……子どもを産めない男性は非 国民以下で可哀相😣💦なーんて。まぁ女性軽視は今更もうなくならんでしょうけど。 出産、子育ては義務じゃないんだけど、今となってはお金と余裕がある方々だけが出来る趣味になってますよね~。 CM、ようつべで見ましたけど……あれの実現は難しいと思いますよ~。
1件

0/1000 文字