タルタル*さーん⭐こんばんは🌝 口元を歪めるのが性癖なせなみは。ですが、ここは我慢よと耐えました😅 おっ!タルタル*さんからオシャ頂きました(∩´∀`)∩ワーイ💕ブルロめっちゃ人気になりましたねぇ〜 話を戻します💧 オーヴくんの瞳は宝石の様な目が描きたかったので宝石テクスチャで塗り上げました! 色々とオーヴくんに不要なモノまで描いてしまったかなと心配してましたが杞憂でしたね💦タルタル*さんが心の広い方で本当に良かった( ;∀;)💕 エフェクトについては触れないでください💦どう頑張ってもこれがせなみは。の限界でした(;´Д`) イカタル*ちゃんに恋するタコくんらしいです💕見詰めているのはお
1件1件
本当、素敵なイラストを頂けて幸せ(*´ω`*)💕💕 オーヴは性格が捻くれてるので、歪んだ口でも絶対カッコよかったと思いますが、せなみは。さんの葛藤が垣間見えるこの表情が何とも言えなくて好きです(*´ω`*)💕 ブルロ人気爆発ですね!!面白いから当然です✨ 自分のキャラで想像を広げて描いて下さるのめっちゃ嬉しいですよ( ;∀;) 描いてみたいって思ってくださるだけで凄く嬉しい✨ タコくん、イカタル*ちゃんに!?ᔦ *´꒳ `*ᔨお近づきの印に下足で握手しましょう🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙 これでもうお友達ですよ💕💕 これからもタルタル*共々仲良くしてやってください💕 ありがとうござい

0/1000 文字