れどさん、ぴょんぴょん(*´▽`*) 去年3次を通ったのてすね! 凄いなぁ(*´ー`*) 着実に夢に近づいていますね! 私もれどさんを追いかけます(*´∀`*)ノ
1件4件
花果さん、コメントをありがとうございます🎵 夢があるのはいいですね😆 ジムのチーフやコーチも、応援してくれているの😁 自分の胸の内に目標をしまうと、まっ、次に本気出せばいいやになるから、公言しちゃう。 花果さんも、ここに頑張るぞって書かれたので、公言と同じだよ~😉応援しますね~。
1件
れどさん、おはようございます(*´▽`*) れどさん、ジムに行っていらっしゃるんですね(//∇//) 格好いい~! そして皆さんに目標をお話になっているんですね それも格好いいです(*´▽`*) 私も公言したということでいいのですか? わ♡ 気合い入りました(〃ω〃)💦
1件
花果さんは、今までも頑張るねと言われて、きちんと結果を出してらっしゃるから、すごいと思います。 夢を達成したいと言い続けるのは、笑われるのを覚悟しているからこそ言えるんです。 挑戦に何度も失敗すれば、まだ言ってるよとか、いい年しているんだから、現実的を見ればいいのにとか思う人もいるかもしれません。 耳が痛いこともありますが、放っておきましょう。自分の人生なんだから、ここぞというときに、それにかけないと、勇気の無さを言い訳で埋める人生になりそうです。 頑張りましょうね。 結果だけではなく、一生懸命一つのことを追い続ける時間は、振り返ったときに、とても眩しい宝物に映ります。 今日も輝いて
1件
れどさん♡ こんばんは(*^-^*) 作家になりたいというのは、子供のころからの夢ですが、 夢に向かって行動したのは、エブに来てからだと思うんです。 もっと早くやっていれば、という気持ちもありますが、 意外と若いころは、自分の好きなことや一つのことをやるって難しい。 今だからできるのかなって思います。 そう考えるととても贅沢な時間ですね(*^_^*) 同じ夢を持ってまっすぐ走っていくレドさんと出会えて、本当によかったです💕
1件

0/1000 文字