こんばんは。 何やら朝から大騒動だったんですね?😱 小説、映画、ドラマ、コミックと作品が溢れ返る中、似たような話の流れがあったりするのは仕方ないですよね💦 私自身も少し前、ドラマで同じようなセリフとシーンがあって、焦ってここに書いた事ありましたもん😰 全然そっちを知らなかったのに、結局後から出した方が疑惑を持たれたり、公開できなくなったり…となってしまうのは悲しいですものね💧 でも教えて下さる方がいらっしゃって、確認ができて公開を諦めずに済んで良かったです!🥰 折角自分で書き上げたのに、ボツにせざるを得ない形になるのは辛いですもん! とにかく良かったね!🥰 良かった……んだけど……
1件1件
ホントお騒がせして申し訳ない💦 びっくりする程似てたの! なんでそうなったのかわからないんだけど、ホントそっくりな設定なの💦 ただ向こうは三千文字くらいの作りで色々あっさりとしてて、鬼の話とかは出てこないので、じゃあオマージュとして出しちゃえ!と😅 知らない話でなんでこんなに似るのかと、マジで驚きました💦 ホラーって言っても、多分全然夜中にトイレ行けちゃうやつ(笑) イメージ的には『耳なし芳一』とかが平気なら大丈夫だと思います。 リアル『日本昔ばなし』的なやつです♥
1件

0/1000 文字