良かったなぁ…… 私は2539を昆布のポスターに書いて今日提出してきたわ(ドアホ)
1件9件
そして今からプロセカのキャラ全員 (ニーゴ、ワンダショ、レオニ、びびばす、もあじゃんのメンバー+39たち諸々)を描いてくる(地獄へLet's GO!案件)
やめろよ リア〇ってばらすぞ⁉
だいじょうぶだもんだいない♪ やっぱり気づいたのやり忘れた にーごのロゴ、描いてねぇ こうして後悔を繰り返す(急がば回れ) 明日の予定はないからね(今日はひとまず) 徹夜して下書きする(明日死ぬね☆)
まぁ多分ばれてるしな
\(^o^)/
ならば仕方がない、2539投稿するか()
1件
いいんじゃない?
そういえば部活は?

0/1000 文字