椎葉さま、こんばんは。 いやあ、何だかもうすっかり春ですね🌸 幸い、ここ数日続いた雨のおかげで いくらか花粉症が楽な遊木です😷 アレルギー……本当に何なんでしょうね💦 ともあれ、今年は飛ぶ時期も早かったので、 終わるのも早いといいのですが……どうだろう?😅 WBC、最高の幕引きでしたね!😆🎉 私もふだんはあまりスポーツを観ないのですが、 今回はPrime Videoでリアルタイム中継していたこともあって かなりがっつり見入ってしまいました😁 次は4年後か……うーん、長いなあ😅 オス猫ちゃん😺食べ癖がついてしまったのかも知れないですね💦 ちなみに、わが家の猫は噛み癖がひどくて😅 どうやら、育
1件

0/1000 文字