ありがとうございます(*^^*) 喜んでもらえて嬉しいです♥ もちろんです✨ たくさんリクエストして下さい😌
10件
えーと。 シュガーレス見てますか!?
9件
関西なんで映らないんですよ(>_<。) けど、YouTubeで見れたら見てます(笑)
8件
あ!そぉなんですか! 椎葉くんキャラの亜嵐くん❤愛弓 書いてもらいたんですけど…
7件
亜嵐くんの役ですよね♥ 書きます!ちょっとおバカな感じの亜嵐くんでいいですか?(笑)
6件
はい! バカキャラ亜嵐くん 大好きなんですよ❤! 実際の亜嵐くんも 少しぬけてるし可愛すぎなんです。笑
5件
亜嵐くん可愛いですよね♥ 妹も好きなんで、妹はシュガーレスめっちゃYouTubeで見てるんですよ(笑) じゃあ亜嵐くん書かしてもらいます♥
4件
そぉなんですか❤ GENERATIONS、近くのララポに イベントしに来たんですよ!! 最前列で見たんです😍 超カッコよくて…。笑 楽しみにしてます❤!
3件
私も二回くらいイベント行きました! 最前列うらやましいです♥ カッコいいです✨ はい(*´∀`*)
2件
そぉなんですか(゚∀゚) めっちゃカッコ良いですよね❤
1件
はい♥ GENEヤバいです✨

0/1000 文字