兄弟旅行、素敵です! この春休みの旅行先で、私も熊本、静岡が候補に入っていました。 熊本では阿蘇山と高千穂、静岡では浜松の楽器博物館とヤマハイノベーションロード! と思っていましたが、家族の事情により今回は日帰りに変更。 宿泊先確保に難航しそうでしたが、二人の旅がよきものになりますように…
1件3件
阿蘇山昔行きました。 懐かしいです。 日帰りはどちらに? 次男が他の地域に行ってしまう友と出かけるなど忙しいようで、予定が会わせられるか微妙な感じで春は見送りになるかもしれません。 出かけるならテントを持ってと考えているようです。
テント泊なのですね。 かっこいいです。 私も昔はテントやバンガローに泊まっていましたが家族はホテルが好きなようです。 私も今はホテル派です。 虫も出るしね。 日帰りは、本当に近所で、数年前によく行ってた箇所を辿るような旅になりました。 お刺身とご当地ジェラート、ご当地牛を食べられたので、それだけでも満足でした♪
1件
ご当地ジェラートいいですね! 子どもたちのテント泊は金銭的問題なんだろうと思います。 たぶんホテルの方が喜びます。 私もやはりホテルかな。 時にはテントもいいですが、若くないので翌日以降の仕事に影響しそうです。
1件

0/1000 文字