事前連絡、そうなんですよ~。 もう3月は終わりだし。 でも、と~っても嬉しかったから、残していただいて本当に感謝です(*´▽`*) 今回に限らずなんですけど、たま~に結果が出たりすると、あ、書いててもいいのかな~ってお墨付きをいただけた気持ちになれます(*´ー`*) 皆様、優しいから、読んでくださるし褒めてくださるけれど、 でもねえ、皆様の大切なお時間をいただいてるから、あまりちょっと…な物だと申し訳ないな~と思うので…。 もちろん、ナツイチダメだったら、他の公募に出しちゃいます~( ´艸`)フフフ リリさんの『最恐』、応援していますね! もうひとり、エブ友さんが残っていたので、お二
1件

0/1000 文字