最後まで一緒に走ってくださって沢山の励ましのお言葉ありがとうございました🥹✨出会えて嬉しいです💕もし本当によかったら厚かましいお願いなんですが暇な時にレビューでも書いて頂けたら嬉しいです〜💕レビューまだ…1件なの……😭😭😭寂しい………🥹✨🥹新作もがんばりますので宜しくお願いします✨✨
1件
レビューって何だろう・・・と調べはしたものの、私なんかおこがましくて・・・ それに、どこに書き込みするのかも分かりにくいですよね。 件数が少ないのはそこが原因・・・・カナ? でも、レビューが少なくても みんな応援していますよ❣️❣️ が・ん・ば・れ〜〜😊😊😊😊 新作も追いかけますよ🥁🥁🥁🥁 あ〜〜00:08まで、また眠れない😅😅😅
1件

0/1000 文字