おめれとーなのでちゅよ💚 ついに8ちゃい(8年目)になる時が来たのれちゅね(・∀・)ニヤニヤ カキカキ楽しみにしてまちゅ(′・ω・)φ
1件3件
ありがとござまーし(ノ゚∀゚)ノ✨ 一郎くんのとこにも来てくださり感謝なのでし🍀 7才になったばかりなのに、2年生になるでしよ💦 がむばってカキカキするでし! 目標は休載にならないよーにしゅることでつ! ( ,,ÒㅅÓ,,)=3
残念! 6から7歳が1年生。7から8歳が2年生なのでちゅよーん。 その前にちびーずは進級できるのか!?
1件
しんきゅー?!(꒪д꒪II わ、ワチはお絵描きして良い子にしてまし。 (:3[____]←逃避

0/1000 文字