浅葱 萌黄さん、おはようございます。  コメントをいただいてありがとうございます。  とてもうれしいです。  また、私など気にかけていただき感謝いたします。  とてもうれしいです。  書籍はこちらに掲載しているものを修正してるので、特に問題はございません。ただ、子どもたちではなく大人へのクリスマスになっています。  取り上げていただけるのはとても光栄です。  よろしくお願いします。  あと、私は機械音痴なのでなにもできませんがよろしいですか。すみません。    
1件4件
龍華さま、早速のお返事ありがとうございます。 お言葉に甘え公開させていただきました。 がっかりならなければいいのですが……。 あと、拙作には影響力はさほどありませんので読者が増えるということはないです。ごめんなさい。 復帰から目を酷使させてしまうような話で申し訳ありませんでした。 龍華さまに何かをしていただく、ということはありません。 承諾のお返事をいただいただけでありがたく存じます。 これに懲りず、これからもよろしくお願いします。
1件
 浅葱 萌黄さん、早速ありがとうございます。  身に余るコメントと素敵なイラストをありがとうございます。  とてもうれしくて、感謝しかありません。  私も紹介していただいた作品を自分のホームページの紹介コメントに掲載させていただきました。事後報告ですみません。  これからもよろしくお願いします。  本当にありがとうございました。
1件
こちらこそ、いろいろとありがとうございました🙇 目を大切にされて、お仕事、エブ生活なさってくださいね。 拙作へのお気遣い等無理をなさらないようお願いいたします。では
1件
ありがとうございます。(*´∀`*)。
1件

0/1000 文字