当初のラストも好きでしたが、結ばれるハッピーエンドもとても良かったです。 感動と良かったという気持ちで泣きました。 昭島さんのBLやGLが読めてとても嬉しかったです。気が向いたらまた書いていただけると嬉しいです🥰 昭島さんの作品はハッピーエンドでもそうでなくても満足感があって、読み終わった後にすごく充実した気持ちになります。こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
1件3件
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです😭 「結ばれてハッピーエンド」ってあまり書かないのですが、書いてみたら「このあとの二人の初デートとかその後はどうなるんだろう?」と考え始め、みかんさんが悠里&健人さんのスタ特をもりもり書いていた気持ちがとてもよくわかりましたw みかんさんも落ち着いてきたらまた作品公開してください〜✨読みたいです!
1件
わあ!珠妃さんと杉浦さんのその後、気になります。もしまとまったらぜひ読みたいです!✨ 私の作品を読みたいと言っていただけてとても嬉しいです。 悠里&健人のスタ特は小ネタも短編もこれからも増える予定ですのでどうぞよろしくお願いします笑 また、ドルドリとか、途中で放り出している連作短編とか、完全新作とか、たくさん抱えておりますので少しずつリハビリしていこうと思います💦
1件
おお、そんなに作品が渋滞しているのですね! 待っていますのでゆっくりリハビリしてください✨
1件

0/1000 文字