全部、読みました。ありがとうございました。 風俗好きな弁護士さんって初めて聞きます。 僕の知り合いの弁護士落ちまくり十年の人がいます。弁護士になって稼げるようになると生活が一変するのかなぁと思います。 僕の知り合いは自分では女性が苦手と自認しているのか、隠しているのでしょうか?女性には気のない素振りです。
1件10件
全部、読んでくれてたのは、感謝です。文体がいいから、全部。読めたと、思います。双極性障害に関して参考になる意見は、ありましたか?
そうですね。随分、推敲されましたか? 双極は僕はほぼ、アリピフラゾールで寛解しているのです。発達障害を診断してもらったのが、今の主治医ですがインチュニブという薬で押さえています。そのせいか、双極は影を潜めました。僕は今、一般就労しているのでその辺もまだ、会社にはバレてないのかなぁとは思います。僕は鬱になるとLINEの返事はしません。笑。LINEに興味がなくなります。
1件
推敲は、ほぼやってません。痛いところをつかれましたね。寛解してるんですね。良かった。一般就労って、パソコン作業ですか?
社会福祉士と精神保健福祉士をもっているので、生活相談員でという話で三月から入社しましたが、何故か介護をやっています。
1件
ゆれる線は、読みやすい作品でしたか?
もちろんです。 またの更新を楽しみにしています。
1件
ありがとうございます。読みやすいの一番です。
1件
すごく、読みやすいです! また、読ませて下さい。 どうぞ、よろしくお願い致します。
1件
そこまで、言われるとうれしいです。双極性障害の苦しみという主題とは、違った作品になりましたが。
1件
僕は父が発達障害気質だったので、あぁ、先天的な脳の病気なんだなぁと諦められますが、社会にでてから精神疾患を発症すると、忸怩たる思いがすると思います。なまけねこさんは自分の好きな事を見つけて熱中されているので、すごく前向き何だなぁと思います。
1件

0/1000 文字