鳴さんの作品内でお誕生日と知り、心ばかりですがお祝いさせていただきたいと思った際に、迷わず(笑)羽角兄さんを選ばせていただきました! 早速ご覧いただき、拝借許可のご快諾、お受け取りもありがとうございました!喜んでいただけて、一安心しております(*ノωノ) そしてイラストから「ありがとう」の言葉を聞いてくださって、とても光栄です!(;ω;) シロウさんとフクコちゃんとわちゃわちゃしてるアットホームな雰囲気も大好きですが、以前描かれていた、もらい煙草の羽角兄さんがこれまたオトナの色気があって大好きです!( *´艸`) タレ目というのが可愛らしくもあり、セクシーでもあり//シチュエーションでガラリ
1件

0/1000 文字