こんばんは🌙 Twitter、頑張ってるなあと毎日見てました😊お返事ができないようになってたので、書き込みできませんでしたがとても興味深く読んでましたよ〜 いえ、私の小説は新作ではないので読まないで大丈夫ですよ❓ 今調子が悪くて寝てばかりですし、作品書ける状態でもないんですよ。 休日の三時間の昼寝、いいじゃないですか❣️睡眠は大切ですよね〜 私は過眠になってるから、もう一日に何時間寝てるか分かりませんが、眠りの質が悪くて夢見まくりで疲れはなかなかとれてません。回復にはまだ時間を要しそうです。 深山さんは喉が腫れてるってことですね❓原因がよくわからないと不安になりますよね。咳が出てるのはそのせ
1件
体調悪いところお返事すみません💦 Twitterなんですけど、ツイートするだけでエネルギーを消耗するので(笑)もしコメントが付いても対応しきれない!?と思い閉めてました、すみません。。。あとビビリなので…。毎回いいねしていただいて申し訳なかったです💦 MRI。何もなくても定期的に撮ったら安心ですよね。お金きつそうですけど、再発?とか怖いですから!改善、あるいは現状維持していたらいいですね。実はあれから私も咳が悪化の一途で、昨日は結構書き書きしてたけど今日はおやすみにしました😢本当に生きてるだけで充分です! 生活に癒しがあるのはいいですね〜✨私は洗濯物干しのおともはテレビですが、薔薇さん!🌹難
1件

0/1000 文字