こんばんは(=゚ω゚)ノ    僕の書いた稚拙なレビューで元気になって頂けていると思うと、恥ずかしいような、でも嬉しいです(*^-^*)    本当に何も浮かばない時は浮かばないし、リアが不安だと気力が削がれちゃいますよね(◎_◎;)    自分の場合、仕事が単調なので仕事をしながら物語を考えたりしていたんだけど、ちょっと前までそれが楽しくなくて‥‥‥    でも今は少しずつですがそれが出来るようになってきています♪    グレコさんは元々才能がおありなので、何か思い浮かんだら一気に筆が進むことと思います(*´ω`*)  湊かなえさんも一年休んで再開されたことですし、グレコさんもまた素敵なお
1件

0/1000 文字