うん、それなりにww 来たばっかで悪いがちょっと風呂ってきまする!!ごめん!!!
27件
ほいほ~い。まってるお~
25件
急いできた!!ただいま!
24件
そんな急がんくてもいいんだお~。 ・・・・・・下手したら寝てたかも。
23件
ごめん、寝ていいよ(・ω・=)ゞ 眠かっちゃろ?
22件
大丈夫だよ。まめがいるなら、問題なしだよ~。
21件
そう?(・ω・`=) なら話そうかww
19件
いや~、俺もだいぶいろんなとこ旅してきたけど、 やっと一段落したわ~。疲れた・・・・。
18件
せやね~しょっちゅう出掛けてたしwwww
17件
友達からは「サラリーマンか!」とかいわれる始末・・・。 列車6時間はきついっスね。
16件
うわぅ…………(; ゜∀゜) 幼女の妄想で時間を潰すんですねワカリマス
15件

/3ページ

26件


0/1000 文字