ちなみに、千織さんがプロフに書いてあった歌い手さんも、僕も全グループ大好きです!
1件70件
あ、確かにプロフに書いてましたね! 周りにいれリスが2人しかいなくて寂しくってちょっとはいれリスさんと話せるかなって感じでかいんったんです
1件
そうなんだ... いれりす同士、仲良くしてくれると嬉しいです!m(__)m
1件
こちらこそ仲良くしてください!
1件
ちなみにみにうさーよりの箱推しです!
1件
僕は、いふ民よりの、いむっこよりの箱推しです!(最推しはIfくんです!)
1件
おお 青組よりの箱推し始めましてや✨
1件
僕もいむしょーよりの箱推しの友達はいるけどみにうさーよりの箱推しは初めましてや✨
私はりうしょー推しと箱推しといふ民かららびまる推しになった子がいますww
1件
その子同担拒否やけどめっちゃ趣味が合うから○ろされるwww
1件
おおww 僕はいれりすさんの友達いないからな...いたとしても話かけられないww

/7ページ

70件


0/1000 文字