そうだったんですね! いつか、理央君がグッズ化されますように……(( そしたら、私の推しを置いてる棚に加えるんだ(*´艸`) そして横にシエちゃん並べて理央シエにして飾りたい……(^q^) あぁ、妄想が止まらんですね(*´艸`) 発見しましたよ!動くアェルドさん!!めちゃくちゃアェルドさんだった!!(語彙力) ちょっと、すごく良すぎて……画面越しにニヤニヤが止まりませんでした‪🤣‬ あれで「どうしたんだい」って言ってるの、ずるいよ!!大人の余裕がかっこよすぎる……🤦‍♀️ で、その大人っぽさが好きすぎて頭抱えた直後に、本編の連れ去られそうな儚さを思い出して、更に頭を抱えるっていう…… あ

0/1000 文字