アクスタ良きですね(*´艸`) でも、アクキーも部屋の鍵に付けられるから良いなぁとも思ったり…… でも、グッズ化するなら何だって嬉しいですよ!✨ もし難しかったとしても、自分絵になってしまいますがプラ板焼いて手作りしますんで💪 蛇狐さんの無理のない範囲で大丈夫です! アェルドさんの魅力……とっても伝わってきてますよ(*´艸`) 今まで、蛇狐さん作品の中だと圧倒的に理央君推しだったのですが、母籠を読んだりイラストを見たりしている内に、同じくらいアェルドさんも推したくなってきてます……(^q^) まだ第2巻を読み始められてないのですが、時間ある時に少しずつ読んでいきたいです✨ 今後の展開が

0/1000 文字